2022/05/05 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

絶対完食出来ないのわかっているのに、、、


欲が出てポテトSも頼んでまった…ショボーン


ポテト半分、メロンソーダで、限界www

菜摘はもちろん持ち帰り笑い泣き


へっぽこRIE笑い泣き






惜しいっ!


9,999円じゃなく、9,099笑い泣き










こってりを待つメンマよだれ




キターよだれ

この後、麺3分の2とチャーシューが移動し、追加メンマがIN恋の矢



RIEの天一こってりラーメン完成照れ音譜





気心の知れた間柄なら、(一緒に行った方が食べれる胃袋を持っているのが前提ねゲラゲラ)RIEの理想の天一こってりラーメンが出来上がる照れ



さすがに、麺3分の1にしてくださいとは店員さんに言えない(笑)

『麺半分で!』って言うと、必ずどこ行っても『お値段変わりませんよ?いいんですか?』っと言われるんだが、


いやいや、値段下げたいからとかぢゃなくて笑い泣き




残すことが勿体無いし、作ってくれた人に失礼に感じるから言ってるんだって笑い泣き



もしかして、RIEが大食いに見えるのか?照れ




今は食べれないけど、RIEの食欲(食欲っていうか、胃腸のやる気かな?(笑))さえ戻れば、炊き込みご飯なら3合食べれるんだぞ‼️ニヤリ



食欲が今は家出中なだけなんだっ‼️笑い泣き





RIEの食欲みかけた方は、ちゃんとRIEの所に帰るように言ってやって下さいお願い笑笑