2022/04/29 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


便利よねぇ


発売日にゲームが自宅に届くだなんて…照れ




オーストラリア在住の姪っ子達と遊ぶ為に…



一緒にバドミントンしたい…って、

ゲームだけど、リアルに(今は時差1時間)対戦出来るとか、すごいなぁっっと改めて思った爆笑






なぜか白玉粉が発見され、急遽白玉を作り、、、



自家製あんこのっけて完成照れ



ひさぶりに食べた白玉うまーっもぐもぐ飛び出すハート












2022/04/30

マックシェイク 辻利抹茶ラテ



ワッフルコーン東京ばな奈






1番の目的ラブダウン

桔梗信玄餅パイラブキューン飛び出すハート












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう