2022/04/26 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



暑い…

ジメジメ…

むしむし…

もう梅雨⁉️ガーン

みたいな天気真顔



ひまわり見たら余計に梅雨か?!っとなったRIE先生




②枚でも、頑張って撮れた方ですw

お疲れ様でしたぁ(*´꒳`*)








昨日、お稽古先の地方のスーパーに寄ったのさ。


そしたら、レジで並んでたら、後ろに並んだおじさん(60代かなぁ)が、結構大きな声で、



『ミニスカートか!

ミニスカートか!

ミニスカートか!』



って言ってきて…真顔



は?凝視


なにその声の掛け方凝視


『そのミニスカートかわいいね』

とかなら、RIEだって、笑顔でありがとニコニコって言うわさ



てか、ミニぢゃねーし真顔



膝上丈だけど、こんなのミニスカートぢゃないし真顔



地方ぢゃ珍しいのか?泣き笑いんなわけねーべ(笑)




ミニスカート っていうのはこれくらいの丈ぢゃなきゃRIEにとってミニスカートぢゃないの!真顔

ま、正式にはこれはマイクロミニ丈ですな笑い泣き笑い泣き



太もも真ん中より上

もしくは、

椅子に座る際に屈んだら後ろからパンツが見えるかも丈

がRIEにとってミニスカ笑い泣き




だから今日のRIE先生は、さらに誰にも背後を取らせない!お尻を向けません!


なぜなら、少しお辞儀したら……オエー

ぅふっ照れ