2022/05/01 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

早い…真顔


もぅ5月…



三重県伊勢市で1日といえば…

赤福さんの朔日餅が有名だけど、


なかなか1日に三重県伊勢市でお稽古にならないから、あまり気にしてなかったんだけど、



ってか、昔、なんかママンの友達が1年間買うからとかなんとかで、毎月届けてもらって食べていたが照れ



今は、名鉄とかでも朔日餅の予約受け付けてるから、どこにいても買える有難さ照れ

で、予約したからって、生徒さんからいただきまして照れ

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!



三重県伊勢市の生徒さんからいただくのではなく、まさかの地元の生徒さんにいただきました照れ(笑)



便利だなぁ。


へんばもちも買えるようにならないかなぁ。。。お願い



催事やイベントとかじゃなきゃ売りに来ないもんショボーン



三重県伊勢市までへんばもちだけを買いに行くには遠いわ笑い泣き







RIEが初めて使ったMacは、iMacなんだけど、

壊れてなくても、使い道がないから、オブジェ化してたのね。


Macの師匠と、Mac博物館作る時には寄付するよ!とか話してたんだけど、

再度分解したくなってきて…笑い泣き


10年くらい前も分解したくなって、師匠と話してたんだけど、やっぱり面倒くさくなって、やめたのよ笑い泣き


しかし、またもや波が来て…笑い泣き



今回こそ水槽作りたい!

っとなって…笑い泣き


イメージはこんな感じねアップ




調べてたら、テーブル!

それもいいなぁ。。。

いや、どこに置くんだ?笑い泣き




あ。。。


こっちの方が欲しいかも!

我が家のポスト、これにしたい!ラブ



パワーMacの方がブラウン管iMacよりも分解しやすそうよね照れ



昔、Macの師匠がブラウン管iMac分解してるの見て、手が傷だらけになってた笑い泣き




今回また、水槽作りたい病が発症したってLINEしたら、手が傷だらけになるから、やめときなさい。それにブラウン管処理めんどくさいから。って、またもや止められ笑い泣き





器用さは持ち合わせてないから、やっぱ無理かなぁ…


でも水槽作りたいなぁ…看板持ち




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう