2022/03/30 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


あれ?UPしたつもりで放置、

バタバタお稽古して、

やっと一息照れOFFだぁー照れ


ブログ書こっかなぁ


えっ⁉️3月30日?!ガーン



昨日GODIVA寄った時に、先日期限のポイントをまだ大丈夫だと確認して。。。っで、来たら…


あれ?5日経過⁉️


ここは誰?タワシは何処?状態のRIEにビックリしたが笑い泣きおかしい。。。



なんかタイムトラベラーみたいw


きっとこの5日間、お稽古合間に、イヤイヤ胃カメラ飲まされたりしたからよきっと‼️えー


ちなみに、胃カメラ、軽い胃炎のみで問題なし笑い泣き



だから、大丈夫っていったじゃーん‼️

これは胃カメラ飲む3日前?ぐらいのランチ


モスバーガーの菜摘のフィッシュ


バンズじゃなくてレタスだから、なんとか頑張って完食もぐもぐ


しかし胃痛に苦しむ笑い泣き




ポテト再販日だったかな。でも食べたいけど食べきれないから、ポーターにLを頼ませ4本貰う笑い泣き

モスバーガーのポテトがロッテリア味になったら絶対美味しいわぁラブ

夢のコラボ実現しないかなぁ知らんぷり





とある日の猿腕RIE、右◯左⬜︎(笑)

血液検査後、急遽ドーピングになったから両腕にw






最近はなび行けてないなぁ。。。持ち帰りでもいいなぁ♪


そんな中みっけたダウン照れ

高まるぅアップ





喫茶店で、豆菓子が付いてくるのは普通だと思っていたけど、この前テレビでこの辺りだけって…ポーン

知らんかった。。。

たまたまお家にもあるという。。。笑い泣き


ちなみに、コメダ珈琲では、この豆菓子の正式名称は、『カロリー豆』っていうんだよね。

お隣の子がバイトしてて、昔教えてくれた照れ

あとその頃は10円でおかわり出来るよ!ってびっくり


カロリー豆おかわり頼んだことないけどね笑い泣き


今も出来るのかしらね?最近コメダもいってないなぁ。。。







そだそだ!昨日、新500円玉GET照れ


500円玉貯金箱ひっくり返したら…


あったあった!3種類!

まだあんまり使えないんだよね自販機とか?


貯金箱入れとくかな金魚





胃カメラしてくれたDr.が、昨年してくれたDr.と比べて下手っぴで、あっちゃこっちゃガンガン突っついてくれたもんだから、あっちゃこっちゃ摩擦痕が痛い痛いwww


うがいして血が!『だろーな笑い泣き』って笑ったら看護師さん慌ててた笑い泣き


まだ喉痛くてさぁ…

見つけて食べたくて買ったはいいが…

一口食べて後悔チーン笑笑



まだ、お粥の優しさを希望しているRIEの食道www





あれから、八重百合満開〜ラブラブ


このこまぢかわぃぃラブ


でらぃー香りラブ

枯れないでほしいなぁ。。。