2022/04/04 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



あっという間に4月…


もう1年の三分の一過ぎたのか…不安早い…


てか、4月になって、ジェイムス、Meguruが ZIP-FMからいなくなって淋しい⤵︎ショボーン


意外にZIP好きだったのRIE(笑)

学生時代、イベントにもよく行った!


テレビじゃなくラジオな気分もあるわけで…

ただ、地方行くと、途中で入らなくなる笑い泣き当たり前か笑い泣き

そんな別ればかりの始まりで、先日の事件2つ…


はぁ。4日しか経ってないのにエライわチーン(笑)

事件は改めて書くねニヤニヤ





そんななか、


お隣さんの女の子が、『RIEお姉ちゃんへ』っと手紙付きで作ってくれたビーズのクマさん達に感涙悲しいラブラブ

ありがとぅょラブ


ビーズで立体作るとか、天才か?ラブ



ちなみに、RIE、ビーズ指輪さえ作れません笑い泣き


不器用なんで"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



不器用でもお花の講師になれるんです笑い泣き





粉末生姜を気分転換に作ってみた照れ

生徒さんたちから、生姜収穫時期たくさんいただくので、さらに良い保存法を取得したRIE(*´罒`*)ニヒヒ♡︎





いぶりがっこチーズ⁉️

絶対美味しいやつぢゃんラブそりゃ見つけたら買うわさニヤリ






梅好き照れ

和歌山に買いに行きたいなぁ。。。

アドベンチャーワールドもう何年も行ってないなぁ…


てか、和歌山…遠いな…

真下に下がっていけばいいだけなんだろうが、三重県は長いよね爆笑


まぁ高速使うから真下ではないが(笑)



京都も行かなきゃだし、

近いうちに和歌山に行くのは難しいなwww


ポチるかwww




てか、お稽古で飛びまわるのもまだまだ油断大敵よね。



あ、来週ワクチン3回目打つー

また心拍30とかなって、アタフタするのかしらね?笑い泣き


ぉ心臓ちゃんご機嫌悪くならないでね{emoji:015_char3.png.笑い泣き}