2022/03/25 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆




今日はねー、絶対停まってランチ出来る時間の余裕がないのよ泣真顔


コンビニ寄る暇もない悲しい



順調に安全運転していっても10分押しは間違いないんだわ真顔


それでも構わないとお稽古頼まれたら、断れんかった出張講師のRIE先生笑い泣き


走りながら食べれるように前夜パンを焼き照れ

張り切って持っていったのに、食べるの忘れてた笑い泣き


気付いたのはお稽古休憩時、『あ、お腹すいたかも。。。不安あ。。。ランチ食べてない‼️』笑笑


待っている隙に…っとも思ったんだが、まだまだコロナ禍。。。

教室での食はやめておこう予防




大将からもらったんだぁラブ

なかなか直接会えなかったから、、、(大将以外のスタッフさんとは会えていたんだけどね)直接渡したかったようで照れ



┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!



変わったユリだょニコ楽しんでねってラブ

カサブランカぢゃないよ







ほら、下向いてないでしょ?

つまり百合ちゃんなんだよ照れ


百合は垂直もしくは上向き。


カサブランカは下向き。




ざっくり言うと、もちろんカサブランカも百合の仲間なのよ。ユリ科ユリ属だから。





カサブランカ   →徐々に花びら先が反り返り、咲き切る頃にはくるりんうずまき


       →ヤマユリとタモトユリの組み合わせたオリエンタル・ハイブリッドの栽培品種 


だったと思う…確か…おそらく…きっとそのはずwww




ユリ →スカシユリ系、ヒメユリは上向き。



ほら、上向いてるっしょ?照れ




1時間後…



お部屋が暖かいから開いてきた開いてきた照れ







さらに1時間後…


開き過ぎてきた…ょねぇ…驚き

そんな早く開いちゃダメっ無気力






リビングより暖かくないバスルームへ移動笑い泣き






しっかり上向いて豪快に咲いているわぁんラブ


八重咲きユリちゃん

カサブランカ越えな感じがするラブ