2022/03/22 2022/03/23 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

2022/03/22
手書きの手紙貰うと、やっぱり嬉しいラブ


さらに、手紙なんか手書きしなさそうな人からまさかの手紙… 鼻血でそぅラブ


男性からの手書きの手紙…ってだけで萌ぇラブ


苗字ではなく、下の名前で◯◯よりではなく、◯◯って書いてあるとなんか、どっキューんラブ笑笑


ん?誰からって?ふたまわりぐらい歳上の、若かりし頃RIEがバイトしていた元バイト先の社長であり、数少ない第二のおとぅちゃん照れ


おかぁちゃんはたくさんいるんだが、おとぅちゃんの数は少ない(笑)






最近の銀行って、来店予約して下さいって電話かかってくるのはわかるんだが、9時に予約して、10時26分までかかるだなんて…ゲッソリ


10時30分からマツエク 予約してるのにぃ〜ゲッソリ


さすがみずほ銀行、宝くじ当選番号表ファイルが置いてあったびっくり

10:26終わるなり

猛ダッシュDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


注目の的笑い泣き


こんなところを猛ダッシュしてるのなんて、RIEぐらいだな笑い泣き







無事猛ダッシュの甲斐あって、マツエクメンテ完了目





2022/03/23

今日はふみちゃんから電話があって、

30分お説教くらったRIE笑い泣き



ミニスカート 、ヒールが、体調悪くなる原因だから、やめなさい!っと笑い泣き



お説教途中危うく、『ふみちゃんがコロナ疑惑になるから、みんなが休む為にRIEが原因になって休んだんだぞ‼️ミニスカブーツはなんも悪くないんだわ‼️』って言いそうに何度なったことやら笑い泣き



知らぬはほっとけ。。。ってやつですな笑い泣き笑笑




理由はどうあれ、心配して電話くれるふみちゃんには感謝お願い



興味なければ心配して電話なんかくれないもんね、きっと。(*´꒳`*)


ありがとう照れ


しかーし‼️ふみちゃんを煽ったHさんの存在発覚‼️笑い泣き


をぃっ‼️笑い泣き
Hさん、あなたたちの望みを協力してRIE悪者になったのに笑い泣き  ふみちゃん煽ってどーすんだよ‼️笑い泣き

『RIE先生にビシッと言ったれるのはふみちゃんだけよ!先生に嫌われる覚悟してでも先生に体を大事にしなさいってお説教するべきだ‼️』

だなんて…笑い泣き煽るな‼️(笑)


ふみちゃんとの電話終了後、Hさんに電話するRIE笑い泣き



『ふみちゃん煽ってんぢゃねーょ笑い泣き危うく、真実がポロっと出そうになっただろ‼️笑い泣き


Hさん『ギャハハハハ笑い泣きごめん忘れてた笑い泣き




嘘は良くないね笑い泣き笑笑



でも不安を取り除くには今回は仕方がなかったわけだし…


ま、過ぎた話だべ照れ

来月、みんな元気にお稽古来てくれたらいいや照れ


ちなみに、今回2グループお休みでしたが、他のグループさんたちはバリバリお稽古してますよー爆笑