台湾行きたーぃっ‼️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

2020/01/20
昨日はちゃんと朝イチ大寒の卵ニヤリ買いに行って…

大寒の日に生まれた卵を食べると1年を健康に過ごすことができると言われていますが、風水において、大寒の卵は金運と健康運を呼ぶ縁起物とされていますキラキラ








帰り道に寄ったスタバ

チョコレートwithアーモンドプラリネフラペチーノジュース

寒っチーン笑笑








スタバで思い出した‼️

台湾お土産いただきましてニコニコみんなぃぃなぁ〜RIEも行きたかったぁぁぁぁ

RIEがパイナップルケーキ好きなのをよく覚えていてくれたわねぇんラブ


┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!



台湾スタバ限定のパイナップルケーキに、


サニーヒルズ微熱山丘のパイナップルケーキに、限定のアップルラブ


さらに、春節限定パッケージラブ


あっぽーりんご



‼️
台湾限定発売の味の素ほんだし干貝風味‼️ラブ
プリングルスも限定味おねがい





何味かさっぱりわからんがな笑い泣きニコニコ


牛しかわからんちん笑い泣き
たくさん、ありがとうございますm(_ _)mラブラブ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう