2020/01/22 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

台湾で人気の美味しいインスタント袋麺らしく、
KiKi 椒麻拌麺←なんて読むんだろぅ




漢字から予想するに、山椒辛いラー油麺?みたいな感じかなぁ???







なんかかわぃぃパッケージラブ





説明書、当たり前だけど、漢字ばっかだがね真顔




世界共通分かりやすいイラスト笑い泣き

沸騰したお湯に→麺入れて→グルグルかきまわすのか?→えっ⁉️お湯切りするの⁉️→で、付属の液体を混ぜ混ぜしたら完成ってこと?ょね???





汁なし麺なわけこれ??





1、加える水、煮る、沸かしゃー

2、麺そんなかに入れやー

3、3-5分煮る 個人の好みで麺の硬さは調節しやーよ

4、ぁんばょーなったら、ザルで麺乾かしよー

5、お碗に入れて、付属のタレ入れたら美味しいKiKiの出来上がり!


って感じの意味かしらねぇ???真顔笑笑





でけたニヤリ

多分これでいいはずwww


まだ喘息咳、声枯れ完治してないので、唐辛子のかやく?はやめておきます(笑)




もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




辛っびっくり


山椒辛いっ‼️痺れるぅー‼️

海外麺なのに美味しいー‼️

でも絶対喉によくなーぃ‼️笑笑

でもでもアリアリアリもぐもぐラブラブ


今はアカーンッ笑い泣き笑笑







スタバのチョコレートムースwithラテで辛さを中和中和笑い泣き
あ、チョコレートムース溶けてなくなっちゃった…















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう