2019/02/22 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

『今日も手作りあられ、ありまとーラブ』っと、生徒のRっちゃんに言ったら、



Nちゃん『先生っ‼️今日は『かきもち』も入っとるにニヤリ





RIE『かきもち⁉️ガーン


RIE『Rっちゃん、手作り唐辛子もぁりがちょー(*´꒳`*)』




Nちゃん『あっ‼️RIE先生ごまかした‼️かきもち‼️かきもちわからんの?ニヤリ






RIE『おかき、あられ。この前まで2種類だったのに、急に『かきもち』さん現れても困るしーえーつーか、誰よ、かきもちって。3種類なの?』





Nちゃん『逆ギレやな笑い泣き





RIE『キレてねーしムキー(笑)』





あーっもぉっえーん新たな種類出現にRIEはついていけんっえーん(笑)





それにしてもあられ大好き県民?市民?の生徒さんたち(*´꒳`*)



あられを語らせると熱過ぎだわ爆笑





説明受けながらお稽古終了(笑)

今日はプリザーブドフラワーレッスンだったの。









ひさぶりにポニテ(ポニーテール)


ピシッと結ぶ派のRIEだけど、ルーズに結ぶのが今風ということで、チャレンジってみたが…



あかん真顔似合わんわチーン(笑)



髪型アップで撮れんわニヤニヤ






さ、生徒さんにいただいたミカン食べて、高速捕まらない程度にぶっ飛ばして、お家帰りまひょオレンジ(笑)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう