カリカリ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

2019/02/25  ひさぶりのサークル爆笑

ママンが見えなくなってから、RIEには、さらにお母さんが増えたえーんラブラブ


ひさぶりに顔だした先々で、

『ひとまわりちっさくなった⁉️』

『大丈夫なん?無理したらいかんよ‼️』

『なにやっとるん‼️安静にしとらな‼️』

『カリカリに痩せとるやん‼️なにしとんの‼️』


等等…
お叱り?指摘?心配?していただいて(*´꒳`*)

各地にたくさんいるお母さんズのお言葉が、怒られていても、嬉しいラブ


ありがたいなぁって照れ

本当にお母さん達ありがとぅ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)ラブラブ




食べれる自信はなかったんだけど、用事片してからランチ合流ナイフとフォーク



お店のママさんが、わざわざテーブルに来てくれて…


『カリカリやん。ちゃんと食べやな‼️遠いのはわかっとるけど、ちゃんと作ったるからおいで‼️』


って(꒦ິ⌑︎꒦ີ)ラブラブ

ありまとー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)ラブラブ

でも、高速で1時間30分は遠いわwww笑い泣き
ってか、『ガリガリ』を通り越すと、『カリカリ』になるらしい(笑)ゲッソリ


だから今日、『カリカリ』『カリカリ』言われたのか(笑)笑い泣き






2019/02/26

お稽古の器ラッピングに手こずる生徒さん達ニヤリ
お花をアレンジするのはスムーズに作ってしまうから、


ドSなRIE先生 器でいじめるニヤリ(笑)





Aさん『RIE先生、うまく縛るコツ教えてくださぃ‼️』




RIE『はぃ。それは…勢いです(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎』



Aさん『それな。。。笑い泣き


みんな『爆笑』
ぅんぅんニコニコ出来た出来た(笑)


※ちゃんとその後、縛り方説明しましたょ(笑)





ぉ家のビオラがかわぃくいっぱい咲いとる照れ
食べちゃぃたぃぐらぃかわぇぇなぁ〜ラブ