地方のナンパ師にも狙われてる⁉️(笑) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

 ちょっくら地方に野暮用w

この1時間30分後…



どこに行ってもいる最強?ナンパ師に声をかけられて車を止められるとは…この時想像してもいなかった…ショボーン(笑)







ナンパ嫌〜ぃえー







どこ行くの?




携帯番号教えて?




仕事なにしてるの?






(ー'`ー;)………。





あの人達、絶対言わなきゃ帰らないからね(笑)





そして、紙渡してくるのよねーえー

自分達の電話番号も書いてあるやつー





















そう。

一時停止違反で捕まったのさRIE(笑)笑い泣き





つーかさ、地元じゃないんだし、標識看板なければ、こんなちっさぃ脇道から車は出てこないっしょ、車が走ってなぃ田舎道(disってなぃからねwww)止まらんだろー真顔




RIE、珍しくナンパ師に反論してみる


RIE『止まれの標識なかったょーえー



ナンパ師『道路に書いてあったんだょーぉ嬢様ニコニコ






RIE『薄っえーわからんてえー






麗『ガルルルル…むかっむかっ(RIEいじめる奴ぁたちの敵むかっゃんのかゴラァむかっむかっ)』






RIE『(もっと威嚇したれ笑い泣き)』






ナンパ師『おっきいねびっくりごめんねワンちゃん、ちょっと待ってねー』







麗『ワンワンワンワンワンワンガルルルル…(ワンちゃんぢゃなぃわょーぁたちむかっむかっゃんのかゴラァ〜むかっむかっ)』






RIE『((笑))』


さよぅなら…7,000円(꒦ິ⌑︎꒦ີ)













チョコにパフとか入ってるのあんまり好きぢゃなぃんだけど、これはぃけるかももぐもぐ音譜

DARS ラムレーズンサンド音譜





チロルのフロランタンはRIEはナシだった(笑)







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう