とりま脱出してきたぉー❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

7:30
まだ仮?退院の話が進んでないってぃうか、回診のDr.が昨夜から来ない…ニコ

まさかのお休み⁉️


ってなると今日退院は不可能⁉️ガーン



まぢか…

とりま朝ご飯いただこぅ…

いただきまぁーす拍手

150gになったお粥さんに、これだけの量なら、イケるはずニヤリキラキラ










っとビシッと言ってはみたが…





この200mlの牛乳がRIEを苦しめる…ゲロー(笑)

RIEの胃の容量は、150gのお粥、お味噌汁ですでにまんぱんチュー(笑)


ま、今は仕方がないのかな体調も万全ぢゃなぃし。。。




モーニングの後にやっとこさDr.がおみえになって…





いくつかの約束を守るとのことで

仮釈放爆笑まちまぇた…



仮退院ニヤリできたー音譜拍手拍手拍手拍手




いくつかの約束は、、、


①絶対無理しない

②絶対我慢しない

③絶対気のせいだと思わない

④自分の体が強いと思って行動しない

⑤少しでも異変があったら即電話もしくは即来院

⑥明日行ったらいいやじゃなくて即来なさい

⑦ちゃんと通院すること




だったかな?ニヤリ




結局まとめると、


ヘッポコBODYなんだで、無理我慢しとらんと、ちゃっちゃと来や〜ょ


とろくっさゃぁ ことしとったらかんょ‼️



ってことでしょ?(笑)




はぁー。帰ってきたら、麗ちゃんもラテちゃんも大喜びでラブ



しかし、RIEの身体は休まらんな笑い泣き(笑)




休みますけどね‼️(笑)




戻りたくないんでねショボーン




お家で静養療養の方が、少なくとも麗ちゃんとラテちゃんには安心だから(*´꒳`*)






っと書きながら寝落ちして、今UP(笑)






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう