今日は寒天の日 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


気のせいだが、腕が細くなった気がするニコ

なんか痛々しいな。

痛くないんだけどね(笑)笑い泣き






今日から全粥ーっナイフとフォーク

いきなり300g⁉️ガーン



ステーキぢゃないんだからステーキ(笑)


300g無理っしょ滝汗


お味噌汁も、おかずも牛乳もあるょ⁉️滝汗



無理だって…チーン




牛乳飲みながら1人完食に向けて作戦会議中。。。

んーニコ


どー考えても無理だわ笑い泣き



入らんもんは入らんわ(笑)






お昼はお粥さんを150gにしてもらった(*´꒳`*)

のに…お粥さん完食するには、おかずが入らないし、、、

おかず完食するにはお粥さんが入らないし、、、




つまり…残しました。ショボーン


ごめんなさぃm(_ _)m







ねぇ、気になったんだけど、、、

このキウイ、なんか変(笑)なんなんだろぉ







お昼から、シャワーも解禁爆笑シャンプー

スッキリしたぁドライヤー






今度こそ…


完食するぞ‼️プンプン

目標明日退院だから www





ケプッ…

か…かっ…完食したぞ…



うっ…胃が痛い…


水一滴も無理…




看護師さん『すごーぃニコニコ頑張ったぢゃーん合格



RIE『ぃ…胃が痛ぃ… 頑張ったRIE…えーん




看護師さん『無理して、体調壊したら帰れないょ?無理しちゃダメょ爆笑




RIE『だって…完食出来なきゃ退院は無理だなぁ〜って言われるのあるあるぢゃーんガーン  じゃなきゃ無理しなかったのにぃーえーん





看護師さん『あるある www 笑い泣きでも無理はダメょウインク







胃が痛い…チーン(笑)







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう