2018手話はじめ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

やっぱりどこでも喜ばれる乃が美の生食パンチュー
{7D7916A7-9E91-4053-89DE-407F6881C4AF}
今のところRIE食パン番付では最強No.1食パンっすラブw


※個人個人の好みがぁるのでね。ぁくまでもRIE番付ですからね(*´꒳`*)







今日は会員さんたちと入れ違いになったので、事務仕事だけして、シレッと帰るつもりだったんだが、、、道で会員さんに見つかり、


『りえちゃーん‼️ランチ○○だからねー爆笑


っと叫ばれ、


さらに、、、


またもや見つかり、


手話でおいでおいで

『ランチは○○。待ってる。気をつけて来てねニコニコ

っと笑顔で車内から言われる(笑)



逃げれんかった www
{6A3E52CE-2A29-42F7-BBEB-05383B5654DD}
みんなRIEがちゃんとご飯食べてるか心配してくれてるみたいで…


なにを食べてるか?ぢゃなく、ちゃんと食べてるか?の方ねニヒヒ



心配かけてすみませんm(_ _)m

そしてありまとえーん


ちゃんと食べてるか監視役のお母さんがRIEの周りにはいっぱいいるみたい笑い泣き


本当にありがとうえーん



そしていつもながら、ランチをRIE特別バージョンに変えてくれる奥さんありがとぅチュー
{0BE2376A-D15C-4E84-991C-D5E2469BBD17}
今日のランチはみんなは串カツ。

RIEはアジフライに変えてくれたぁもぐもぐルンルン


感謝拍手





今日は久ぶりのヒョウ柄ハットハット
{1A50F37D-D32B-4BA5-B27E-753E2D10AA55}
インフル拾わない為にも最近はなおさらマスク必須‼️ゲホゲホ





glicoのcream  Collon
{E385E504-DE2A-4FC3-AEA2-195CC35A3320}
クリームコロンのブランデーショコラリキュールチョコレート




もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



コロンの中ではこの味が1番好きぃもぐもぐラブラブ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう