開けてぇん‼️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

昨日ね、ブラックチェリーのジャム見つけたのーラブ
{F1578304-8D88-4674-BDAD-3D3727B2D70B}
でね、即買いルンルン

デンマーク産


今日の朝、乃が美の生食パンに塗ってもぐもぐラブラブっと楽しみにしていた朝ご飯…





んっ…



ふんんっ…



ぬぅわぁっっ…






ニコニコニコニコニコ





ふんがーっっっムキー






ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




開かんがやっムキー栄養ドリンク







ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!





見事に蓋が開かない…

ブラックチェリージャム食べれんがねえーん

せっかく買ったのにぃ。。。

温めても。。。


お店に相談に行こう。。。ショボーン
だって、開かないんだもん。もう割るしかないぢゃん。。。






で、


夜帰り道にね、買ったお店に寄ったの。

RIE『昨日わけていただいたんですが、蓋がデラ硬くて開かないんですぅショボーン 開くのと変えてくれませんか?もしくは、これ開けてくださぃショボーン



ぉばちゃん『どれっニヤリぉ嬢ちゃんのか細い腕では無理でもおばちゃんの手にかかればニヤリ



RIE『ぉ願ぃしやすっ‼️』



ぉばちゃん『ふんっニヤリ………っ。チーンかたっむかっ



RIE『でっしょー。なんか血管切れそうぢゃなぃ?』



ぉばちゃん『だめだわ。ちょっと待ってて』




ぉばちゃん売り場から3つ持ってくる。

ぉばちゃん『これは開くでしょニヤリふんっ』



ぉばちゃん『………むかっなにこれむかっ


RIE『RIEも試してい?ふんがーっ』


ぉばちゃん『ぉ嬢ちゃんあかん‼️ぉ嬢ちゃんはやったらかん‼️』


RIE『開かん⤵︎えーん手痛いー』



ぉばちゃんマイクを取って…
『マネージャーマネージャー、至急サービスカウンターまでお越しください。マイク



RIE『怪力?ニヒヒ


ぉばちゃん『微妙 www』




マネージャー『どした?』



          略 www



頑張るマネージャーさん
でも開かない。
マネージャー『返金でいいですか?』


RIE『……ショボーンお金いらないです。。。中身が欲しいんっす。せっかく見つけたのに。。。』



マネージャー売り場からさらに4つ持ってくる。どれも開かない…

マネージャー『こんな硬いのを販売するわけにはいかないだろぅ。。。割らない方法で頑張って開けてください!』
って、1瓶貰ったんだが…
{58670853-9895-4451-8948-B50EBB4ADF19}
ぃゃぃゃ…ショボーン開かないからさぁ…

近所にマッチョな方々がみえたら…開けてもらえただろうに…

開かないブラックチェリージャム2つになってまった…ショボーン

どーしたらいーんだ、、、っと帰っていると、、、



電話が。


RIE『はぃ?』

マネージャー『先ほどのマネージャーと申します。RIEさん、1つ開きました‼️』


RIE『まぢで?お願い戻りますっ‼️』



で、戻って、2つ返して開いた1つと変えて貰ってきたー照れ

開かないジャム1つ持っていってください!ってしつこくいわれたけど、RIE買ったのは1つだし、さらに貰うのはおかしいぢゃん?
それに、開かないしね(笑)


それじゃぁ申し訳ないってマネージャーさんアタフタしてたけど、買った中身が食べれればなんの問題もないんだもん(*´꒳`*)


余分なお気遣いはいらないの。


開いたのと変えてくれてありがとう照れ

これで、明日こそ食べれるラブ







今日、リハビリしてて思ったんだけど、
網タイツ、右脚と左脚、なんか網の大きさ違く見えない?

{B2909EBB-8C4A-48C4-8889-399FD07A6502}


目の錯覚?
引っ張り上げ具合?
{EB521D75-BE07-4535-905C-B9986E45FBA3}
タイツタイプぢゃないからかなぁ?

見れば見るほど目がチカチカ www

気になると気になっちゃぅぢゃんね?←当たり前だね www




PARMあんまりお気にでもないんだけど、

パルムのリッチショコラシャンパン仕立ては
{09322EAB-8448-4750-B008-14F55DD19034}
微妙にぉぃしっもぐもぐ 

パリパリじゃないチョコがRIEのタイプぢゃないんだょねw











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう