サツマイモ掘り掘り | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日はRIE先生、オフでございます照れ


早い者勝ちと、ママンがRIEのスケジュール入れてきたw



今日は2畝、サツマイモ掘りしよう‼️っとニコ焼き芋

{B7B2405A-EBC2-4EF1-9C09-A1E72B0598A0}
見事にしげってますなぁ…口笛焼き芋




バッタは追い出しといたから大丈夫"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎っとママン…




信じるよ?ショボーン
バッタ出てきたら帰るからねえーん





ということで、掘り掘り…焼き芋



おっびっくりお芋さーん‼️ラブ焼き芋
{78EA7C10-C7E0-4CAF-917A-8BBABF2D77A2}


掘り掘り掘り……焼き芋
{430D799A-28AB-430D-B5C8-4327E07EA513}



ん?ミミズだぁ照れ
{394ADBDF-63AB-4028-8C05-00D6F9544DDC}



掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り………焼き芋
{7DDCFB6A-0D77-47CF-95AB-59177E6B699E}



掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り…………焼き芋
{72D2C0C0-FFFE-45B1-8519-8EFB094BCB90}



おっきいっ‼️  よぃしょっ…掘り掘り……焼き芋
{C9ECE545-BCE4-4B96-882A-83C7831ABEB1}




ふんがぁっ‼️ムキー    抜けん…焼き芋
{806CEBDA-99D6-4C22-9050-38750CD6F1BC}
掘り掘り掘り掘り掘り掘り………… ん?見られてる?






ふんがぁーっ‼️焼き芋
{F6F6F760-1BA8-4162-9020-8B141021B52B}




取れたぉー照れ焼き芋
{729D4262-CD4E-45DE-B537-5018E3A76A13}
意外に小さかったwww焼き芋





午前の部終了
{12420EF2-99B4-423A-B0EB-8498ED5391FE}
帽子ハットにマスクゲホゲホ、サングラスサングラス


どーみても怪しい人www



なんか、化学物質?黄砂みたいな砂?(ロッティのボディが砂っぽぃ)が降ってるみたいで、クシャミと鼻水が止まらない…えーん


だから、マスクしなきゃなの‼️




17:30まで休憩照れ





17:30からまた掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り………焼き芋


2畝終わった頃には…
{5E90D3DA-E257-4A78-841F-DAFAB6EE1380}
真っ暗ニコ



今日はこのぐらいにしといたろニヤリ



あー腰痛いショボーンwww





てかさ、昨日ねひさぶりにリアルアップしようとしたらさぁ、アメブロUP出来んくて…ニコ




さらにわさ、夜、みんなの所にお邪魔しようとi phoneでいつも通り読んでたらさぁ、アメブロ画面が開けない方が4人ぐらぃいて、最新記事読もうとすると、文が途中から表示できなくて、  結局、『いいね』ボタンも現れないっていう…  謎な現象が…ショボーン

{126986A0-F0C6-43D1-9521-A07B4061A61B}



アップこんな感じで表示できなかったり、






ダウンこんな感じに写真が切れていて、結局は表示できなくて読めない…
{D30D4948-CC62-4164-8E56-B2B826E1AA62}
RIEのiphoneが悪いのかなぁ?っと思って再起動とかしたんだけど、4人ぐらぃの方のだけ見れないから、、、

iphoneのせいぢゃなぃのかなぁ。。。

ちなみに、PCでひさぶりに開いたら、その4人ぐらぃの方のBlogはきちんと表示できて、読めて、アクセスできたの。。。



んー。ニコ
謎な現象が。。。


RIEだけ???


ちなみに、BlogUPは今日今できたけど、

4人ぐらぃの方のBlogは今日もiphoneでは表示できなぃの。。。。。


みんなはど???













▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう