お手紙 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


前から売ってるのは知ってたのね。



やっぱり気になって…気になって…

スーちゃんどんぶり買っちゃったwww照れ
{DA17C8C7-1D8C-4A01-9654-43769A616099}
寿がきや寿がきや音譜好きだがや音譜

ソウルフードですなラブ


スーちゃんかわぇぇ照れ
{B050C871-5AE6-46BB-A31B-5B2392829324}









チョコの新作もぼちぼち増えてきたょねラブ
{36EFA8E5-028A-4C1D-80DB-C10812AB0AD6}


ダメだ…


誘惑が多すぎる…ショボーン
{7E41491B-CAC7-49DE-81BF-7E8FC9BD1959}




今更だけど、ハーゲンダッツの華もち ごま胡桃もぐもぐ食べてみたwww       遅っwww
{952F6700-794B-44CD-A516-E1720ADE4C26}




ぉ買い物から戻ったら、玄関のドアノブに紙袋がかかってて…ニコ


中見たらね、お菓子と手紙が…
{DDC0D876-FB3C-49C9-9C7A-80A2A42AAEBB}
いつも  会うと  夏は冷たいものや

冬は  温かい呑み物を  頂いて  有難う

ございました。  貴女の  温かい心  忘れ

ません。  心ばかりのお礼   です。

お受け取りください。(ティータイムにでも)


                                   お元気でね!!

                       お掃除のおじさん、おばさんより








びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


RIEん家、週1、お掃除メンテナンスさんが来るのね。



で、暑い日も寒い日も、雨の日も、、、いや、雨の日は来ないけど、(笑)  来てくれるのね。



だいたいRIEがお家出る時間ぐらいに来てくれてて、、、


挨拶してお話はちょこちょこしてて、熱中症気を付けてねっとか話しして、ポカリ渡したり、風邪ひかないでねってリポD渡したり、自分がコンビニに行くついでに、シュークリーム買っていったり、


時には車はあるけど、裏側のお掃除メンテナンスしてくれてるからか見当たらなくて、置き手紙して(ただの落書きメッセージ⁉️www)コーヒー置き逃げしたり爆笑



楽しんでたの爆笑




おじちゃん『RIEちゃん!初孫がうまれたんだょ!だから母さんお休みさせてもらってるんだほっこり



とかさ、めちゃ仲よかったのょニコニコ




たまたま出掛け先で会ったらお互い手をブンブン振るしバイバイバイバイ(笑)




でも、名前は知らなかった滝汗(笑)




でも、そんな関係でも仲良かったから照れ




お手紙嬉しかったけど、読んでなんかせつなくて、、、


おじちゃんとおばちゃんは担当場所変わるのかな?


それとも辞めちゃうのかなぁ?




なんか淋しいなぁ…ショボーン




毎週会えるのを楽しみにしてたんだょRIE照れ



やっぱり淋しいなぁ…ショボーン



いつも綺麗にしてくれて有難うございましたm(_ _)m




また、どこかで見かけたら、いつもみたく、手をブンブン振ってねバイバイバイバイ




おじちゃんとおばちゃんも、どうかお身体大切に…


お元気でねクローバー










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう