マックシェイク(*´꒳`*) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

さっ照れ今日もぉ稽古頑張っていきまひょ爆笑


ぉ昼ご飯なに食べよぅ…


あ…
これがあったぁニコニコ
{E0878B21-FBD2-496E-9C28-57EE758D0747}
マルちゃん ごつ盛り  ごっつい辛さのごつ辛焼そばナイフとフォーク



具少なっニコwww
{EA4BA638-500A-4BC6-91B7-94896AE30D60}
んーニコ 確かに辛い。ニコ


んーニココクなし辛い→つまり痛いだけ爆笑



お稽古前に刺激で気合いを入れた感じ???ニコ


んーニコ 台湾まぜそばみたく、コクは欲しいなぁ…



唇痛いwwwキスマーク





あ、会場近くにマックあったね。爆笑

寄ってこニコニコ
{5D58867E-0F54-41C5-A473-2384F8035C3F}
1人だけ飲めんからw

みんなは期間限定のマックシェイクのもも&もも


RIEはチョコ照れ






今日もおやつぁりまとチューラブラブ
{393A5C36-E8F8-4962-8871-AEC25544EC41}
Nちゃん『先生、私マクドナルドのシェイク初めて飲むの(*´꒳`*)』



RIE『まぢで⁉️((((;゚Д゚)))))))』




Nちゃん『ぅん(*´꒳`*)』




っとぃぅことで、Nちゃん(3周り歳上ですがここの生徒さん達は下の名前でちゃん付けで呼ぶことになってますニコニコ)マックシェイクデビューの日となったウインク


おいしーラブどれだけでも飲めるね‼️



っと騒いでた照れよかったよかった照れ









またかぼちゃもらっちゃった爆笑
{A0C75994-960D-469E-8491-3C1E2252D3C3}

{46D3EBF3-3DF3-436C-9C06-4D814B3656F8}



{75B9011B-D2E8-4495-926A-63E621E79B2D}


あと、生徒さんから流木のエアープランツをいただきましたお願い
{75ACBFE5-3051-44A0-A5EA-A8D9292784CE}
ぁりまとぉですチュー
大切に育てますね照れ




轟さん(台車の名前)今日も大活躍!!
{72C4F36F-EEDB-45E3-9CDB-4E9C94748142}
『すごい荷物ですね…』ってお声がけ頂きますwww



はぃ。すごい荷物ですニコ(笑)



生徒さんのレベルが上がっていくと、プリザーブドフラワーアレンジメントのお稽古は、荷物が増えるのです…チュー



大変だけど、講師としては嬉しいですな照れ




さ、帰りまひょ
{9A43A824-633D-4D17-BAE1-FDCE55DD0019}
生徒さん『先生っ‼️パンツ見えた‼️』







RIE『残念でしたー。ショーパン履いてますーってへぺろ
{9C98860A-579D-41D8-9766-5DA83A2C3937}






帰り道、喜多方らーめんのお誘いラブ
{EA345109-CEE2-4EA8-A2F5-65CAFE036367}


断る理由が見当たらないから、行くに決まってる‼️w
{0F3A1E7D-409A-4A47-88BD-4B903B1CD1AF}
期間限定のみぞれラーメンラーメ割り箸



天一も行きたかったんだけどなぁ…

夜の天一はいけないような気がするのょね、カロリーが…ガーン




ま、どこのお店であっても、ダイエットに、ラーメンは敵よね?www




ダイエット中でも、我慢しないから、ダイエットにならないRIEでした(笑)爆笑








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう