濡れ髪女子 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

会員さんと久ぶりにランチもぐもぐ音譜


今日のランチはハンバーグだったんだけど、お店のママさんが、RIEだけ海老ふりゃーに変えてくれた照れ
{E3E3ADFB-AB5A-425B-B18A-3BE2F3B3FB2C}




もちろん食後のコーヒーも、RIEだけアイスティーに変えてくれるの照れ
今日はサービスでアイスクリーム付けてくれたラブ
{13281160-0F54-426B-92D0-31CC1D142247}
いつも本当にありまとチューラブラブ

毎週食べに来たくなる照れてか行ってるかも爆笑www







お野菜たくさんもろたーチュー
{389F951F-7C4B-4788-A763-284042ECFBFD}
ありまとぉ照れ








今流行りの濡れ髪女子……ならぬ、
{6B59B832-B9E4-4926-A0D1-B345E8F9F253}






濡れてしまった髪女子爆笑www
{92B9881B-4EF4-4B88-98A0-AAD6972E27CD}

急な雨には太刀打ちできませんな爆笑








バイオリン弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



3歳から習ってたからねぇ(*´꒳`*)
幼稚園では、ピアノかバイオリンが必須授業であったから(*´꒳`*)
ちなみに、バイオリンとエレクトーンを3歳から習って、ピアノは小学生から習ってたょ☆