はっぴーばれんたいん(*´꒳`*) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


ハッピーバレンタイン照れラブラブ


って、昨日じゃんwww
昨日書きながら寝落ちwww
昨日のロッティの走行距離200km越えカナヘイうさぎそりゃ寝るわwww





これは、自宅用のRIEチョコババロアダウン

{772C5AC4-80A8-4F20-983E-45778E4ADB31}

{F50D88BC-6D41-4CE2-8D5D-FAB5AE01E2CF}
レーズンよりRIEはドレンチェリーさくらんぼが好きもぐもぐ




ってなわけで、お世話になっている方々にチョコをお渡しに出発ーっとびだすうさぎ2


トップバッターは、1番お世話になってて、ワガママきいてもらってるぉ花屋さんの大将の所へ…

9:30着(笑)



それから転々とはしご車DASH!



最終の大須に着いたのが15:00 

あっち行ったりこっち行ったりで。

200kmも走ったっていったけど、地図で見たらしれてる。ぐるぐる回っただけだから(笑)


大須のボス(笑)のランチを15時まで待たせてしまった…大泣きうさぎごめしゃぃ大泣きうさぎ
{850ED4CB-13D4-46A8-A8FF-02B3941B1137}
渡せてよかったです照れ

次は、ゆっくりご飯連れてってくださぃ音譜ランチはバタバタです(笑)ほんとごめんなさぃっす無気力ピスケ


フラッとまた顔出しますねウインク







さ、帰ろかな。

あ…味仙休みだ…。
{8C13C835-147D-4A52-B755-44F4ABE05ADF}



あ‼️
まい泉 買って帰ろっ音譜

じゃぁ、こっちだ…
{5005BD2F-9747-4444-A14C-5E8FE276738A}



っとまぁ買って、無事チョコ配りが終わり、帰宅。




ママン『バレンタインバンザーぃとびだすうさぎ2まい泉ウェルカムラブ


(笑)
{A31CA7F4-1F9E-421D-8389-6E4ADEA977AE}

みんな大好きとんかつ  まい泉 やわらかヒレかつ弁当お弁当ラブラブ(笑)




なぜか買ってしまうヒレカツサンド(笑)
{E4DB3CAF-6D85-4E4E-BBF7-D3F41BB335BF}
誰が食べるんだろ…(笑)

ヒレとエビのサンド




あれ?こんなのあったっけ?
{75B77861-CA58-469A-8463-E40ABDEDEBA6}
ポケットサンド  たまとろヒレかつだそーな。

名古屋松坂屋限定だってさーニコ


買っとくか。



ね、一体こんなに誰が食べるんだ?(笑)

RIEは食べれんぞ(笑)



パパが食べるか。いや、ママンが食べるな(笑)






あっ‼️
{5C2FD2F0-E8DC-4D2F-A77D-D783FCBFD10C}
(マスクしてたら『あっ‼️』って感じわかんないね(笑))


コンパルの海老フライサンドの気分だったのに‼️


まい泉買ってるしwww


さすが‼️3歩  歩くと忘れるトリ頭なRIEカナヘイうさぎカナヘイきらきら(笑)

ふふふっ…ショックなうさぎ
{786D31F3-05FA-410B-B466-05F0CC962CAB}
怪しげな笑い、目だけで表現してみた(笑)




てかさ、流行りはさておき、白コート着てる人って、本当に少ないよねー。


大須、栄も、黒コートばっかで、信号待ちでも、どこ歩いても、なんか浮いてたRIE(笑)






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう