チョコババロァまっしーん | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

寒いけどロッティの中は暖かぃねつながるうさぎ


サンルーフ開けて走ると気持ちょぃとびだすうさぎ2音譜{C5EAB096-A3A7-4EFD-89D1-33B64A27E079}

まったく…雪はどこいったんだか…ムキー




明日バレンタインねつながるうさぎ


一足お先に、生徒さんからチョコいただきました照れ恋の矢
{FCC7A881-4A73-45A9-8472-D3C66E66A0BA}
パラソルチョコお願い 好きですカナヘイハート

ありがとうございます無気力ピスケカナヘイハート


ホワイトデー楽しみにしててくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート




っとうことで、バレンタインに向けての最終準備…


チョコババロア製造マッシーンとなってぃるRIE(笑)



お菓子作りは苦手なの。ショックなうさぎ

クッキーと、チーズケーキ、パウンドケーキ、ババロアぐらいしか作れない…ショックなうさぎ


1g単位できちんと計って…  g間違えると膨らまない…とか、あの几帳面さがRIEに向いてない(笑)



数字きらーいカナヘイうさぎ(笑)




写真は渡し終わってから多分、アップ予定(笑)



基本的に手作りを渡すわけではないんだけどね(笑)



手作り苦手な人もいるじゃん?



RIEチョコババロア ファンの方のみぉ贈りしてぉりますとびだすうさぎ2カナヘイハート(笑)








スマホサーフィンしてたらね、こんなタイツ見つけたのお願いダウンダウンダウンダウンダウン
{B5ECFF2A-9877-44FF-8D98-2AA5DB86A442}


ポチッるところを、ちょっと待てと…


ニコ


デラかわぃぃけど、『ステージ衣装』『ダンス衣装』って説明文…ニコ



普段着として履いてはいけなぃのか?ショックなうさぎ



マイクロのショーパンか、マイクロミニに合わせたらデラかわぃくなぃ?お願い音譜



派手って言われるかな…ショックなうさぎ



うわ…っびっくりって言われるかな…ショックなうさぎ




かわぃぃから欲しぃんだけどなぁ…


脚細くないと履きこなせないかなぁ…ショボーン


痩せてからか…ショボーン



ポチるの我慢なぅ(笑)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう