バイオハザード4DX | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


今日は何の日だ?つながるピスケ





バイオハザード
ザ・ファイナル

映画公開日とびだすうさぎ2カナヘイハート


今日はね、前々からスケジュール入れずにお休みにしてたのウインク

だって〜バイオハザード好きだしぃラブ

で、4DXで見なくちゃね‼️お願い
{B43DB7F3-3FB8-4708-ACFE-CEB6E19AF253}





楽しかったぁとびだすうさぎ2カナヘイハート

もー1回見たぃかも。最後だし。(笑)

感想は、これからみる人のために、書かないねカナヘイうさぎ

ただ、4DXでみるとでら楽しいし、臨場感満載カナヘイハートってか、4DXにピッタリょお願い

過去のバイオハザードシリーズも改めて4DXでやって欲しいぐらいにピッタリだってのがわかったょラブ



※妊娠中の方、車いすの方、ご年配の方、体に疾患がある方、体調の優れない方、酒気を帯びた方、身体・精神的に敏感な方、車酔いしやすい方、身長100cm未満のお子様は4DXを利用できないょ。







買ってはみたが…ショックなうさぎ
{9292649D-7634-4E6D-A01C-DB82AEFFE625}


焼きそば←好き

パクチー←好き

でもなんか怪しいなぁ…
{E568B30A-87C7-4E68-996B-8AB156F2D559}


んーショックなうさぎ
{F19170CB-DA7D-43D3-BC4D-BA092AB19B78}
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



んーニコ


ランチ、大好きな焼肉屋さんで大量に食べたから…

(個室だから、ついつい食べ過ぎちゃぅ(笑))


ぅん。食べるのやめようサッ    残してごめんなさい。


決して不味いんぢゃないよあんぐりうさぎ

決して不味いんぢゃないよあんぐりうさぎ


決して…ま…ままっ…不味いんぢゃ…なぃ…な…ななっ…なぃょ…あんぐりうさぎ


RIEは好きくなかっただけ…サッ

www


ごめちゃぃサッ




乃が美のクルトンダウン
{4B7B56B7-1360-4CDC-9BF0-73C06BF02AB6}
クルトンあまり好きぢゃないけど、

乃が美のクルトンは好きぃチューラブラブ





社会福祉協議会から『RIEちゃんにって、預かってるからまた来てー』っと
{C68D54E1-95DA-4693-934C-1AD7D1E7EAF5}

なんだ?なんだ?ニコ





ぅわぁっお願いカナヘイきらきら
{97B08A7F-1C5B-4325-B433-948D3FC02B28}
かわぃぃ大人っぽいリースラブ

器用だなぁ…びっくり
す…すごい…お願いラブラブ


ぁりまとぉカナヘイハート





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう