めりくり❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

MerryChristmasラブラブ

{B7332092-0820-4E23-8F5B-6554A4B127B5}
フラッシュ過ぎて目が変?!…www






さっ、RIEサンタは今からワンズやニャンズにプレゼントを配りに出発だぉーとびだすうさぎ2カナヘイハート
(1時出発が、、、うたうた寝ちゃってた(笑))

ワンズ、ニャンズ、喜んでくれるかなぁつながるうさぎ
{B340B599-CFAE-4C88-9E30-C666CE30A5C3}
うっしっし〜っドキドキ(笑)




みんなにも素敵なChristmasでありますよ〜にカナヘイきらきら

xoxo

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう