今日は蚊の日 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今年、蚊に刺された?

刺された?どころぢゃなぃわょ‼️(。-_-。)

外歩けば1カ所は絶対刺されるムキー

絶対ではないけど、2日に1度は1個以上は刺される‼️

{657DB8C1-7A1E-4A63-9DC2-E6964AF3A55D}

ほれ。アップ

今日は刺されなかったけど、昨日の跡ムキー

目立つから頻繁に薬ぬりぬりショボーン

蚊達にに輸血する余裕ないしっ💢

ってか、RIEの血飲んだら最期ょ…ニヤリ

飲まなかったらよかった…バタっ…オバケ(笑)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アップし忘れ(笑)
昨日はバタバタしてたのょ(笑)
夜書き出した頃にはウトウトしてたからねぇ(笑)
想定内爆笑