血の気が多いが… | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

献血出来ないの。血圧低かったり等で…

すぐイラっムキー💢ってするから血の気は多いはずなんだが(笑)

手術のたびにかなりの出血で、止血に時間がかかるタイプで、みんなをドキドキさせるんだが…

輸血は多分まだ経験ないはずニコ

うん。ないない。ニコ

はず。ニコ(笑)



献血して、役に立ってみたいのになぁ…

血、抜かれるの好きだから(笑)照れ

自分の血は赤いって確認できるじゃん?赤くなかったりして(笑)

イラチィも抜かれ続けたら治るかも…っと(笑)





怒涛の1週間が始まるぅぅぅ…ショボーン

頑張れ‼️RIE‼️



{B271D4C1-E891-41B2-8B69-9630F90FD70C}

あっ…鼻血っ…(笑)