ロケハンDAYに変更 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

昨日書きながら寝落ちしてたwww





昨日はね、撮影の予定だったけど、天気微妙だし(スタジオぢゃなぃから)ロケハンすることに…

RIE運転手ーっwww

どこかいい所ないかなぁ?

!!!
ん??一眼なんで構えてんの?


正真正銘⁉️のパパラッチぢゃん((((;゚Д゚)))))))(笑)

ダメですーっ‼️撮らないでーっ‼️
{ECC702EB-D591-485C-9A4C-9AE8A7A71E15}


だからー💢撮るなーっ💢
一眼で運転中のRIEを撮るなーっムキー
{020E9557-E84E-413B-9BB5-15D1C3CECFE0}
今日のカメラマンは正真正銘のパパラッチなの忘れてた(。-_-。)

油断大敵(笑)


で、今日のコーデはRIEには珍しいロングカーデを羽織って…
{891AEDFE-A310-4CF5-9405-CEB2755F32CA}
撮影なら問題ないが、ロケハンブラブラや、お洋服探しにブラブラだから、目立たないように隠しました(笑)
人混みに溶け込むように(笑)
おとなしめに(笑)


ランチは喜多方ラーメン坂内もぐもぐ

また青唐食べてるwww
{EA28AE04-74DF-4690-89FF-8F0C9D4B0E23}
カメラマンさんが喜多方ラーメン坂内食べたことないって言ってたから照れ

焼豚ラーメン頼んでた。
で、焼豚多過ぎ⁉️びっくりって騒いでた(笑)
さらにRIEの焼豚も移動してくからね(笑)


で、カメラマン兼スタイリスト(笑)のNちゃんに選んでもらって、いただいたコーデダウン{8577F99A-906E-455A-A8AD-932C59DFC51D}
やたらとスカーフと帽子に拘って、あーでもない、こーでもないと…(笑)

小物でだいぶイメージ変わるもんねウインク

ってか、カメラマンやめて、スタイリストになったら?(笑)爆笑





夜はCoCo壱の夏野菜+ハバネロソース+パイン&シークワーサーラッシーもぐもぐ音譜
{7D8FA1AA-F225-4EA0-9F3C-0B0A8D925A8C}

ロケハンだったけど、打ち合わせも出来たし、ひさぶりで楽しかったぁドキドキ

次は撮影会で、ヨロピクですニコニコ



さてさて、麗ちゃんの朝のぉ散歩に行ってきま( ´ ▽ ` )ノ