モザイク解禁www | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

モザイクだったぉ稽古見本解禁〜んっ( ´ ▽ ` )ノ(笑)
ダウンダウンダウンダウンダウン
{66A1AC85-775A-49A8-A756-88DB9B34893C}

大したことはないんだが…滝汗

一応、塩ビ板(アクリルに変えた)アレンジ稽古初日が今日だったからね…

モザイクしたわけで…照れ


ぅんぅん照れ
今日も素敵に仕上がってますチュー音譜
{DC4C4F8D-19E6-4A47-AD8C-D27EDCD39B84}

同じ材料でもアレンジする位置や、色で、印象が変わるねー。ウインク


片方に寄せたら、空いているスペースに、
小物とか飾ったり…ダウン
{6F2FE3A1-6242-4D11-88D9-5E8E0493DD9E}





メモ帳置きにしたり
{515D6B34-31FF-4CBB-BF57-CFF6085AF60F}




キー置きにしたりー
{8BA03216-B17B-4F33-A13D-F144A1091769}



魚人置いてみたりー
{AAE93AC1-AFB5-447D-868A-E5BA23541ADA}

魚人置いて遊んだりー
{F7FD37F6-F1C6-416B-8BC7-7E596483224A}

魚人置いて1人遊んでたりー(笑)
{A14DF683-8714-4FF5-8C4D-F0A2943DB4EA}
飾り方、遊び方は個人の自由です爆笑(笑)

お稽古終わり、1人遊ぶRIE先生www

かわぃぃっしょ?魚人チュー






ランチはひさぶりにモスもぐもぐ

{43548F55-0181-4DD0-AA9F-F6D877ACA39C}
相変わらずノリのぃぃママンニコニコ

{6FF9D251-09AA-4E1B-B4B9-AC8C180EF49B}

お肉苦手だからね、(モスはコリコリないかもだけど)パティはソイでRIEは頼むの。


今日は、夏だけのモスバーガー
 バーベキューモスバーガー野菜と果実の特別ソース(ソイ‼️(笑))ダウン
{5631F881-1F1A-4BD7-8263-26DD4BA53884}

テレフォンオーダーして、取りに行ったんだけど、
10円電話代キャッシュバックはまだやってるんだね照れ    ドライブスルーや、店内が最近は多かったから忘れてたニコ

しかもお客様No.1200ってなんかキリがよくてなんか嬉しぃRIEお願い(笑)
{85180E93-AC56-4313-A0B8-7E83EF4471E5}


今日のお稽古も爆笑爆笑www爆笑

睡眠不足で、頭はまわらないわ、薔薇を指差して、紫陽花って言うわで…(笑)

RIEは触られると、生徒さんに若さエキス?を吸いとられるらしい(笑)

分けてあげるわウインクって、触ってあげたら、その後、逆に触ってきた生徒さんに、Hさんが、

『先生に触らないで〜‼️』っと叫んで、みんなまたまたまたまた爆笑www


ぉ稽古前と比べて、お稽古後、RIE老けてるのかしら?(笑)






パイナップル、どうやってなってるか知ってる?


RIEを誰だと思ってるんだ‼️お花の先生だぞ‼️

{ADDAF27E-A5C8-4CEE-8446-18B7A5F79C2C}

パイナップルの生え方ってかわぃぃ照れ
でも不思議な生え方ょねー

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう