名古屋嬢?! | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日はねー、サークルはぉ盆休みだったんだけど、いつもはお仕事でなかなかうちのサークルに来れないロウ友が、ぉ盆休みで遊びに行けるよ( ´ ▽ ` )ノっと…

で、急遽、都合の合う会員さん集めてランチ会もぐもぐ

ナシゴレンもぐもぐ音譜
{C61B7197-9E42-468E-B5F3-3A147CA17A98}

カシスソルベ照れ音譜
{D585FD37-3419-4345-B350-E2802A614E97}


11時集合→14時50分解散ガーン
長居し過ぎwww

話盛り上がりすぎ(笑)

後半会員さん疲れたのか手話しなくなるしガーン(笑)

RIE1人で手話パタパタおいで(笑)

ナシゴレンが冷めても、

ソルベが溶けてしまっても、

帰りに『今日は楽しかった爆笑』って言ってくれたらそれだけでRIEは満足じゃ照れ



貰ったからあげるーって、貰った爆笑
{DA620E8C-9A00-4F23-A49C-5C9DE0E1404C}
これ、鬼ちゃんのCMのやつだー。


ランチ会の後は、明後日のお稽古見本を持って、大将と打ち合わせ
{F47BC14A-3FC0-43A5-B9B2-EF666346C51F}
モザイクwww
塩ビ板は明後日のお楽しみ音譜




今日はなんとなく名古屋嬢巻き照れ(笑)
{D64FE1E0-4ACA-475A-873A-0DC7A5235E65}
元気だょー( ´ ▽ ` )ノ















1945年のこの日、第二次世界大戦が終了しました。

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう