体力温存DAY | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



体力温存DAY(笑)
{C72904B4-1547-4404-BBDC-89A1F358FA6E}
パズル〜照れ

パズル好きょ照れ

集中力ないRIEだが、なぜかパズルはちゃっちゃっと出来ちゃう(笑)

ただ、短時間で仕上げちゃう為、やってる間パズルを完成させること以外は全て停止ニコ(笑)

瞬きさえも忘れがち(笑)

RIE、不器用なので…(。-_-。)
{0DDEE4EE-2C66-4F88-AB61-213A9D3B2971}
このパズルはクリスタルパズルだから、キラキラして綺麗お願い
写真ではわかりにくくて残念⤵︎ショボーン
Iドキドキスヌーピーチューラブラブ



あー⤵︎
うねうねのソフトクリーム食べたーぃっ‼️ショボーン
{4FB97D5D-63DA-4F77-AB1A-8DC2E6891B35}
めっちゃ濃厚な牧場とかのやつが食べたいっ‼️

まさにこの絵のような場所のソフトクリーム‼️

あ… 普通に美味しいコレもぐもぐ音譜



何メートルぐらい泳げる?


基本金槌なので…ニコ無理。(笑)

でも、犬かきなら25m泳げた(笑)

背泳ぎもなんとか25mいけたなぁ

クロールは10mで沈みだして溺れてるようになる(笑)

平泳ぎも同じくニコ


RIEには浮き輪は必需品ってこと浮き輪チュー浮き輪(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう