なにができるんでしょーかっ?www | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日は引きこもり工作DAYニコハサミ

デラ暑いしね…炎

出歩かず、引きこもり作業って決めていたのさ(笑)

深夜?早朝?4時に、例の蜂の巣に、蜂ジェットを噴射→逃げる馬DASH!

決戦は金曜日ぢゃなくて、火曜日だった(笑)

たぶん全滅したはず。。。

怖くてまだ見てない(笑)

明日、早朝確認してみるかな。

完全にやっつけてからじゃなきゃ、巣を捨てれないもんねショボーン

用心しなきゃねぼけー


で、朝イチ、ホームセンターに塩ビ板を買いに行って
{D099695C-BD82-4801-BD28-227A3C23FA0A}
アクリルぢゃなぃょ‼️塩ビだょ‼️硬質塩化ビニール‼️アクリルぢゃなぃからねっ‼️(笑)

それを長方形にチョッキンハサミ

上手く、早く、簡単に切れる方法ないのかなぁ?ショボーン

めんどくちゃぃショボーン(笑)
{E6176418-B4A5-4572-8E6E-255E15689168}

で、それに、グルーガンでビー玉をつける…
{8BB66A76-5027-4BC4-99E9-06101CE18CAC}


んーニコ
反対側はボンドでくっつけてみよっかな。
どっちが綺麗かなぁ。
ボンドの方が透明感はグルーガンより上よねきっと。
{C6A06074-B883-4FF0-8561-5BEBEA956B1D}
乾くのを待つ…

クーラーずぅーっとつけてても、すぐには乾かないか。。。ショボーンさっきくっつけたばっかだもんね(笑)
午後、切るのに必死で、切り終わったらRIEのヤル気さん、疲れたからって、長い休憩だった(笑)
で、さっき帰ってきた(笑)



松茸ね、松茸ご飯、松茸茶碗蒸し、土瓶蒸し擬お吸い物(笑)
{F432C73F-C04F-4788-9E4F-901A1CF21DE8}
土瓶どこいったんだろ…あったはずなのに…ショボーン

カラーで載せたらありきたりだから、グリーンだけ発色するモードで撮ってみた爆笑

やっぱり松茸、美味しい照れ
香り最高ラブ
きのこきのこ万歳ドキドキきのこきのこ系大好きラブラブチューラブラブ




ではまた明日ぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
{5AE3FAAE-3584-4E91-B8DF-BADB5B6F7D22}
ぉゃぷみぐぅぐぅ







誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


大熊猫‼️ラブ
白熊さんでもぃぃなぁお願いドキドキ