勝ったどーwww | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

新商品、限定品にはもぅ本当に目がないお願い

コンビニの策略にまんまとハマってない⁉️ガーン
{1571F899-ABC0-4202-9D1F-8F7ABC71E76C}
キノコ好きだけど、これはたけのこ派(笑)

きなこだって〜もぐもぐ
{9DD87523-A67C-4E03-A3E3-7BFAC9700ED6}
ぅん。きなこだきなこ。もぐもぐ

ぅん。普通のが好き照れ(笑)



ひさぶりに紅虎餃子房もぐもぐ
{185DB207-2E3B-4D92-A00B-4F961AB79BFB}

エビチリセット完食出来る訳がない‼️油淋鶏、焼売はもちろん手をつけず前の方の所へ移動(笑)

完食できたのはエビチリオンリー(笑)

あと完食できなかったのは、前の方にたべていただく…(笑)

もちろん鉄鍋棒餃子食べなきゃねラブ

1個だけでもすごいボリューム‼️もぐもぐ
{9C947552-C5B9-43C3-BA2F-16B0B1B69C25}



今日のRIE、真っ黒でカラスみたぃ(笑)
{944A0EB1-B36B-4DCB-A0B8-60DB781DADA6}

ぉにゅーのサングラス買ってもらっちゃった❤️へへっ❤️
{719EADFE-8769-40CF-8B85-1A3D899B5731}









そそ、今朝恐る恐る確認したら…

蜂さんに勝った‼️チュー

あとはどのタイミングで巣をかたすかだねニコ

{8256399C-89F6-4F1A-ADC7-85CAA01805D5}

朝起きたらなくなってたらいーのに…(笑)




胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


毎日してるょ❤️麗ちゃんりりぃーちゃんラテちゃんに❤️(笑)
キュン死しそうになることもしばしば❤️www
この前のキュンはぶっ倒れそうだった照れ恋の矢