凄い…立派((((;゚Д゚))))))) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

松茸きのこいただきましたぁラブ
{5DADA20E-FDF5-4697-80C4-E1CF8851225B}
国産なのに凄い立派キラキラきのこキラキラお願い

こんな高価なもの…  いいのかしら…ガーン

お気遣いいただきすみません。m(_ _)m

有難く頂戴いたします照れ

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

改めてお引きお届けいたします。m(_ _)m



さぁ、問題は、昨日に続き、この高級食材達をいかに調理するかょ…滝汗

プレッシャー滝汗www

RIEはプレッシャーに弱いタイプですニコ汗www

なので、やっぱり料理長にお願いするとしよう…(笑)




今日のランチは意見一致で横綱ラーメ
{A066B41C-829A-459F-9FAE-DB386BA6A77C}
RIEは味玉のサイズ小もぐもぐ

向こう側におられる方ょ…

ネギ入れすぎぢゃね?!びっくり(笑)

『風邪引いて辛い時とかにえーんだわ』

確かに。。。

風邪引いてんの?www

引いてないよね?www

まぁおネギたっぷりは確かに美味しいもぐもぐ音譜
{753A511A-ED03-4AD7-A48D-AD0C11D69332}
てんこもりだがねwww




この前から食べたかったミスドのコットンスノーカキ氷
{E31D3D6E-2730-443C-AA5A-A7AC5C27E06C}
今年も食べれた(笑)
量が丁度いいんだよね〜ドキドキ
それに氷ぢゃないしwww
やっぱり氷好きではなく、ソフトクリーム派なんだろうねRIE(笑)



今日は電車で移動だったから地下鉄
ドキドキ滝汗(笑)
やっぱり慣れないwww
特に座席指定できないやつ。
どこに座ったらいいんだ…ガーンってなる(笑)

それをわかっているからなのかな?
今日一緒だったパパラッチは、何時の電車に乗ればいいか、乗れたか、いつも教えてくれて、確認してくれる爆笑
『乗れた?』って(笑)

ちなみに今朝は『乗れた?』に対してRIEの返事は『乗り遅れたチュー』www
ダッシュ間に合わず特急だけにいってまった爆笑(笑)
{8995F195-1E66-4405-A778-3FF9D3CD3616}

これ…RIEには美味しくなかったぁ⤵︎ショボーン