なんぢゃこりゃ⁉️((((;゚Д゚))))))) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

手羽先の美味しいお店といえば?

やっぱり風来坊か世界の山ちゃんぢゃない?

RIEは皮嫌いだから食べないけどね(笑)

皮はげば食べれるかな(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



WWDC、なんとなくわかってたけど、ハードウェアの発表なかったぢゃんね。

で、朝イチ、Macの師匠とさ、ハードウェアなかったねーって話てたのょ。

愚痴ではないけど、残念だね~的な。

その会話が林檎の怒りに触れたのか⁉️

打ち合わせ中にiPhone確認したら、変な画面が‼️
{EC3DFEAE-895A-4C21-95A6-E0D02215BE06}
はっ?
なに急に⁉️ニコ

こんなの初めてぢゃんニコ

むむむ…にやり

バグ説信じていいのか⁉️

これね、60分経過したらさらにしつこく出てくる。

後で…なんて選択肢はなくなる。ニコ

Macの師匠になんとか聞いたり、IT系詳しい方になんとかポップアップしてくる前にささっと連絡をし、、、

ひとまず指示通りパス変えて、瞬時に設定に戻ってパス新たに変えて対応完了。

なんだったんだ…ニコ


さらに、ロッティにご飯(給油)あげるの忘れてたら、セルフぢゃないスタンドまで辿り着けるのか⁉️びっくり
航続距離4kmとか、、、かなりドキドキなんですけどーガーン(笑)
{39CD9974-BD20-4206-A51C-7E767185D6EF}

走ってる最中、燃費が上がって、無事辿り着いて、その時には航続距離は10kmに増えてた(笑)

給油は早い目に、忙しくても、早い目にしましょう‼️(笑)


RIE、チョコパイLOVEドキドキなんだけど、
こんなの見つけたよ照れ
箱売りぢゃなくて、1袋売りだった。

焼きたてチーズタルト専門店パブロ監修のチョコパイ
{DC50C46B-FC9F-48E9-A891-ED35B618D23A}

今日は、買っただけ。食欲ないから食べてない(笑)





あとねー、指をグイっとするのが癖?なんだけど、それをしてるところを見られてびっくり

『えーっ?!((((;゚Д゚)))))))』っと言われたのびっくり

わかる?ダウン
{60706CFC-E596-4170-99C1-647C6967A584}
逆反り?出来るのよ。指が。おいで


全部の指が逆に反れるの。

強いて言うなら、中指は反りがあまいかな。ダウン
{00596D69-E342-4B7D-839A-A589EC6D0A6E}
指の柔軟体操的な感じで1日1回はやっちゃうんだけど、もしかしたら無意識にもっとやってるかもショボーン

出来ない人の方が多いのかなぁ??ニコ

考えたことなかった。

『絶対なんか関節おかしい‼️』って騒いでた(笑)

そーかなぁ???ニコ

足の指もかなり反れるけど?ニコ

反るのが得意な体質?(笑)

身体はかたいけどなぁ(笑)

関節があまいのかなぁ(笑)

あ、あまいわ。親指、肩、関節外れる‼️(笑)

やっぱり作りがあまいのか爆笑










そだ!
ほっともっとのガパオライスが今年も始まったみたい‼️ラブ

待ってましたお願いドキドキ

定番にして欲しいぐらい好きなのラブドキドキ

多分今年も期間限定でしょ?

週4?目指して食べるぞ‼️もぐもぐラブラブ
{A472B9F4-0818-4F68-81F1-8F57B8B6AF58}

さすがに週4も食べてたら、飽きるかしら?(笑)

週1かしらね無難にもぐもぐ

絶対明日のランチ食べるぞ‼️
っと軽く心に誓いながら、明日のお稽古の準備なうひまわり

タッセル全部完成してないのよ(笑)