有言実行?!(笑) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

ガパオライスキスマークチューラブラブ
{E995367B-BE7B-463C-89D4-44C7A5B2AE35}
今日のランチもぐもぐ

有言実行もぐもぐ(笑)

あ~、好きぃ~っチュー

ガパオライスぅぅぅラブ

タイ行きタイチュー(笑)

食欲ない時もガパオライスなら食べれる‼️

ような気がするわぁんチュー(笑)


ガパオライスで充電完了‼️
お稽古しますよー( ´ ▽ ` )ノ

今日は扇子アレンジでございますウインク
{E38AFEF8-789F-4D78-AA9E-F0252B771C14}
扇子の柄も違うし、花材の色の組合せは、生徒さんのセンスで各自選んでもらいましたよウインク
扇子だけにね…ニヤリ(笑)

ある程度お稽古歴が長くなれば、『見本と同じように…』ではなく、『見本を参考に…』に変わるからねニコニコ

どれも素敵っラブ  そろそろ今日の班のお稽古、見本いらないかしらね。

お疲れ様でした音符
{69AFBEE8-ECFD-404C-B7EB-A463A4E0C804}


教室に行く前にスタバへ車DASH!

今日から発売の

シェイクン ストロベリー

パッション ティーカクテルGET口笛

{A60CF2A2-8DE9-4839-8C70-5057A8C28489}
ランチにガパオライス食べて、シェイクン ストロベリー パッション ティーチュー
テンション上がりまくりーっ❤️

ライムもちゃんと入ってるもぐもぐ音譜
{ED48AFC1-8FC9-4653-9B25-2A05EB6AF3DD}
リフレッシャーズ® ビバレッジ クール ライムよりも、やっぱりパッションティー好きのRIEとしては、こっちのシェイクンストロベリーパッションティーのほうな好きだなチュー


気合いが入り過ぎて珍しく教室にRIEが一番ノリ(笑)





あしあとおまけあしあと
パンダパンダネイルパンダ(笑)
{A2F4FE4A-4568-416A-846A-CF17506DE186}