もぅすぐWWDCね❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

あと、2時間ね…時計

WWDCお願い午前2時から


りんごりんごりんご信者は見なきゃね照れ

もち、RIEはリアルタイムで見るよー照れ

好きだもんチュー

りんごりんごりんご信者だもんお願い(笑)







CALPIS  濃いめのカルピスお願い
{CC345BAD-5E64-403D-AA7D-5BBC79F7D2C9}
夏限定なんだって音譜

ぅんぅん。確かに濃ゆ~い照れ

凍らせてシャーベット状で食べたらさらに美味しいかももぐもぐラブラブ




会員さんと今日のランチナイフとフォーク
{BBF7A239-D6DD-4BF0-8766-A250BBE5DC7E}
鯖のみぞれ煮うお座


食後のコーヒーを特別に紅茶に変えてくれたぁ照れ
{519054FB-9B41-442A-8104-C38CEFFDCCB0}
ぁりまと💕




はなびの混ぜそばが食べたかったんだけど、行けないから、スーパーで見つけた、

寿がきや   麺やはなび まぜそばを作ってみたが…
{901742D3-0EF0-4842-8A99-D9E0DCD1CAD3}
やっぱりお店で食べる方が美味しいやおーっ!(笑)