年内ラストの手話でぉ稽古 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


今年最後の手話でぉ稽古( ´ ▽ ` )ノ

ぁ、ぉ稽古はまだまだぁるょ!手話でのぉ稽古は今日がラスト。RIEの仕事納めは29日ょニコ
{FE27C767-3E05-4792-999B-87A2F9144865:01}

手話出来るとね、やっぱり楽しぃょニコニコ

話す機会が少なかった人と、普通に話す機会が増ぇて、視野が広がるょお願い

{758F9E3E-0F36-4037-9EAB-6E28AC8DDF8F:01}

ホワイドボードのペンと消すヤツ、借りてばっかだから、マイホワイドボードペン&マイ消すヤツの購入を考ぇょぅwww

黒板のマイセットはぁるんだけどね、ホワイドボードはょく考ぇたら持ってなかったゃ爆笑



そして…

貰っちゃったラブラブ
{27F2B674-5214-461E-9D26-BC552BC17B1C:01}

なにがでるかな音譜なにがでるかな音譜






じゃーんっ❤️
{2A59BBAA-978B-475B-8EB3-FB240D082C0E:01}
おぉーっお願い
ヤタ───v(*-∀-*)v───♪

Panasonic スチーマー ナノケアだぁラブ

美肌になるょぅ頑張れっちゅーことですな爆笑www

{0B7C3424-5BFC-48D6-9C13-B0BA27674578:01}
本当にぉ気遣ぃ頂き、ぃっもぁりがとぅござぃますm(_ _)m❤️


『透明で透き通って見ぇなぃ』って言われるぐらぃになれるょぅ顔ベタベタにして頑張りますチューwww



そして、生徒さんオススメのあられと生徒さんが作ったキムチを頂きまして…

{EB678B28-E745-4383-8DAB-061C41D34CFE:01}
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

キムチ好きぃチュー



夜はね、またラーメン食べたくなって…

なにかのコンテストで1番になったことがぁるのょここのラーメンもぐもぐしかも芸能人たくさん来るの

わざわざお出かけwww

しかもさ、今日はメンマトッピング無料って‼️ラブ

そりゃトッピングするょね‼️ラブ
{8A27A1CF-0AA2-4F7E-A0F6-00DDCB481E15:01}
さらにトッピングする気なくても、一緒にいるんだからトッピングさせるょねwwwムキー


で貰ったから、、、
2倍~ラブラブラブラブラブ
{EB347BFC-910E-4F25-9872-8C5A5758A1E2:01}

だめだ…今日はテンションアゲアゲだわアップ


{283A9FD4-2D29-43F5-8DD9-A4C88AB193CB:01}

赤のワンピがラッキーを引き寄せたのかしらウインクドキドキwww