今年最後の手話サークル | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日は今年最後の手話サークルだったの。

{1B057796-F845-478E-BF7C-20DFF13C730B:01}
みんな1年間ぉ疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

来年は4日からって…びっくり

早っwww

ょぃぉ年をぉ迎ぇ下さぃ❤️

来年もョロシクっす照れっと挨拶をして無事サークル終了ちょうちょ

みんなとランチ行きたかったけど、仕入れがあったから、後ろ髪グィングィン引かれながらも、ぉ仕事ぉ仕事へ…車DASH!

ランチ食べる暇ないからって言ぅと…

サークルの会員さんから寄付がwww↓
{C775A1BB-E3F6-499F-A779-E618DE6F5E51:01}

(人´口`)テンクスッ♪

ん?
{8423E49E-D362-4D7B-BFB3-C83F7C613EE5:01}

みるくもち⁉️
へーニコそんなのぁるんだーニコ

ぃただきまもぐもぐ音譜



そそ、巻きスカートって最近見なぃょね~スカート

{649457C8-F85A-4725-B205-17BC62EC511B:01}
今日は巻きスカートwww

{762FC2CC-C030-4544-9E0F-BC93C260923D:01}

ね?風でしょ?爆笑www

安心してください。巻いてませんよ!←意味なし。言ぃたかっただけ(笑)



仕入れも終わった!

いちご桜も全部買い占めたし、(25個あった)www

{21A6679F-D35E-460A-BEC5-EED66EA57551:01}

帰りますょ~

みたぃな1日だったとさ。

ぉ稽古の準備終わったし、ラッちゃんのご飯支度も終了ニコニコ

寝ます‼️

書き始めたのはちゃんと昨日だったのょwww

来年の目標は、時差ナシかしらwww

ぉゃぷみチュー