暖かぃダン君❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

無条件にかわぇぇサンタぱんパン照れ

中はカスタード

{25681282-F7EF-4BF5-94B9-EF3EA813934B:01}


寒ぃねー

痛ぃねー

そんな時は

ダン君❤️
{AB7EF101-FFFF-414D-ADBA-8FC966DF0184:01}

かれこれ何年ぉ世話になってるだろぅ…

この時期の必需品‼️

本当はスヌーピーのが欲しかったってぃぅのは内緒www

まだ売ってるのかなぁ?スヌーピーのぬいぐるみ湯たんぽ

fashy(ファシー)好きょ。
{3C861241-68CB-46C1-A117-3B53F878276B:01}
もちろんダン君もfashyょ音譜

i ❤️ ドイツラブ

この時期、RIEがダン君持って歩ぃてたら、体調悪ぃ時だから、『なにこの子?ぬいぐるみもってえー』って思わなぃでね。www



↓チョビ髭が似合ぃ過ぎるなRIE爆笑(笑)
{364386F6-CBBB-4EFE-B91B-E9735C720F02:01}


さっ、ラッちゃんのご飯作ったし、、、
{774484C0-D1F7-44DE-83ED-6235D9406444:01}
ブロッコリースプラウト
カリフラワー
サニーレタス
インゲン
人参
コーン
マンゴー
りんご
安納芋
+別皿にフクロモモンガフードねもぐもぐ

3時間…再度寝まぁす( ´ ▽ ` )ノ
ぉゃぷみさぃチュー