難聴協会ぉ稽古 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日は難聴協会様からのご依頼で、ぉ稽古させていただきました照れ

ボードにプリザーブドフラワーをアレンジガーベラ

ワイヤーでデザイン🌀
{D55CE9EB-5A3D-4E4C-8882-2984F733E8F3:01}

{DE2762EA-28B9-498A-AC96-CAA2DA21ACF0:01}

素敵に出来上がりました( ´ ▽ ` )ノラブラブ

ぉ疲れ様でした。有難うございましたm(_ _)mラブラブ


今日、改めて思ったょ…

RIEのぉ稽古に、聞こえるかどうかは関係なぃって。

わかりたぃ。 伝ぇたぃ。気持ちが大切なんだってRIEは思ぅのょお願い


出張講師RIE、県外、どこでも行きますょ( ´ ▽ ` )ノwww
(少人数から可。お気軽にお問い合わせくださぃ♪手話でのぉ稽古など…色々出来るょ照れ


さ、次はどこで会ぇるかなラブラブ
{5C788973-4791-43A6-A72A-E2D55FBAD2DD:01}

↑どさくさに紛れてRIEもグラサン隠ししてみたwww