なんぢゃこれ? | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

一昨日にね、iPhoneのiOS9.2にアップデートしたのね。

そしたらね、その数時間後から謎のSMSが…


{D253605D-83BC-477B-A3C0-042B5FFE76A0:01}



↑こんなんが届くのょ。。。ニコ

で、Dismiss押さなきゃなにも触れなくなって。。。

押すぢゃんね。

で、SMS見に行ってみるぢゃんね。

なんにも届ぃてなぃぢゃんムキー


薄っすら下に書いてあった『このメッセージが届いた理由は?』を次、また来た時に押してみたわけょ。

{EF69EA28-0D5E-4394-AF25-816BE0F5B131:01}


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

まぢか⁉️

で不安になるぢゃんねガーンガーン

だからdocomoさんに電話したわけょガーンスマホ
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
docomoさんと通話終了スマホ


結論
・docomoへ同じ問い合わせは複数ある。

・docomo側も何故かは今の段階では不明。

・Appleに確認中。

・ウイルスや、何かが漏れてデータが盗まれているわけではない。

・おそらく、SMS自動受信設定を、手動受信の頃に設定した人のみが出る症状だと推測する。

・原因究明中なのでしばらくご迷惑をお掛けしますが、数日後おさまらない場合またお問合せ下さい。


だってさ。ニコスマホ


今日はボラ連の役員のぉじ様ぉば様方と集まって、先日のイベントの反省会と忘年会ランチもぐもぐナイフとフォーク
{C570C348-288E-473A-93DC-323D50131259:01}

もぅぉ夕飯ぃらなぃぐらぃぉ腹ぃっぱぃょもぐもぐ

デザート食べる?って誘われたけど無理ょびっくり

別腹なんてRIEにはぁりません‼️ガーン
{72B56126-8013-452D-9AC1-4BCC78A9832B:01}

アイスティーが精一杯ですショボーンwww

『アイスティー⁉️この季節にアイスティー頼むとは…やっぱり若いわ… 』

っとぉじ様ぉば様に騒がれwww

今日暑ぃぢゃんね‼️照れ

しかもさ、暑ぃのに、昨日、ラッちゃんがRIEがスカートの状態でRIEの脚を徘徊してぐるぐる回って遊ぶもんだからさ、痛ぃっムキーって怒るわけにもぃかなぃぢゃんね。

だってさ、引っ掻くつもりじゃなくて、普通にしがみついて遊んでるだけなんだから…

ズボンに履き替えるのを忘れてたRIEが悪ぃショボーン

だからこーなる↓


{E23B9B44-5347-4EA8-B6A7-FA77F89B24F8:01}

暑ぃのに、タイツ履ぃて傷隠し…

ここで公表してるけどねwww

あー暑ぃショボーン