怒濤のぉ稽古月間ょ。 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

ぉ正月ぉ稽古その④

今日も生徒さんと忘年会ランチをしてからの~

ぉ稽古ニコニコ

明日も役員会の反省会&忘年会ランチもぐもぐ

太る…ガーンwww

恐るべし12月…www

{945C1FA7-B89C-4CB4-B691-C4985F950D63:01}

今日の熊手アレンジを作った生徒さん方は、

シンプルなデザインが好きな方が多かったなぁ。

一応見本はガチャガチャしてる(笑)爆笑

この写真のしたね↓
{43616E4F-D1F6-4270-BCA9-8A2C29895688:01}

見本↓
{E5391F4E-694A-4BFB-ACEC-BC5EC8BE9F1D:01}

顔が熊手な人↓www ちょっとやってみたかったw
{A342D936-8109-4C76-B2D8-A7B8BF0DB91C:01}
↑特に意味なし。怒濤のぉ稽古の嵐に壊れてきただけwwwチュー

こっそり1人遊びwww



今年はまだコート着てなぃのょね…

ねっ?ほら。
{F817E36B-3877-4C84-A832-53C0E5795ABB:01}
絶対ぉかしぃょね気候ガーン

えっ?RIEがぉかしぃ⁉️

車⇄教室  車⇄室内 だからかなぁ。。。

そろそろ着ょぅかなwww




今日の忘年会ランチはプレゼント交換があって、バスセットいただきましたチュー

(人´口`)テンクスッ♪

またまた生徒さん作の松ぼっくりツリーもいただき…お願い

(pq´v`*)ァ-㌧♪

ぉ土産も頂戴しました。

ぃっもぉ気遣ぃいただき…(*´∀人)ありがとうございます♪
{F9EAE428-B8C3-4D8E-86D8-73DF89D56165:01}





夜はCoCo壱もぐもぐ

カレー食べたくなった時は食べた方がぃぃんだって。

なんかね、人間、風邪を引く前に、それを防ごうとしてカレーを食べたくなるとか… ←真相は知らなぃょw前にカレーの本で読んだだけだからwww

またRIE風邪引くの⁉️びっくり

完治してないっぽぃのに⁉️びっくりwww

追い討ちをかけて⁉️びっくりwww

負けんょ‼️ムキー

だから好きなスープカレーをラブ
{96272793-AA95-48C2-92D9-5040997CF79A:01}
ぉ腹すぃてたし、ご飯150gでぉ願ぃしたのね。ぃっもは100gが丁度ぃぃの。まぁ、150gでも通常量ぢゃなぃから減らしてもらってるんだけどね(笑)

通常は300gらしぃょ。

悔しぃ…ショボーン

残しちゃった…ショボーン

ぉ腹すぃてたのに…ショボーン

自信ぁったのに…ショボーン

残してごめんなさぃm(_ _)m