シビれちゃぅ〜ん❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



新しぃの見っけお願い

シビれる辛さ!

食べなきゃねお願い

シビれる辛さとやらを経験しなくてはラブ


{1631E905-5D50-432E-8F7D-0E8C46BAD9B1:01}

んっ?

辛くなぃけど…もぐもぐ

シビれる辛さ…とやらは…

どこに??もぐもぐ

辛くなぃんですけどーもぐもぐ

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



!!!

シビれてきたー‼️びっくり

重要なことなので2回言ぃます。


シビれてキターっ!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

(笑)

ぁのね、表記に間違ぃはなぃわチューwww

でもRIEには辛くなぃょ。

でも確かに、○○がシビれたわ爆笑www

こりゃ、辛友(からともw)に渡しに行かなきゃニヤリ

辛友のS氏待っててね(*`艸´)ウシシシ




昨日はアイスのアップル↓(フラペチーノ違ぅょ)
{C63A7E29-DCC4-4D41-B2E2-210995950F9F:01}

今日はアップルのホット照れ
{DB0D1D5C-5957-4AF0-B07A-4AD65624C12F:01}




あ…本持ってくるの忘れてたやびっくり

次忘れませんチュー  3歩歩かない限りは忘れなぃ‼️w
{2B0A69CF-2092-4EB6-B7B6-582158F04BCA:01}

今日はリリィーさんが💈✂️cutの予約日で、差し入れに↓     
{E0D1745C-84E5-4D0C-BAF3-2506C8F843C5:01}
↑Newだからさぁ、チェックしなぃと‼️お願いってことで買ってみる→実食→ガーンガーンガーンガーンガーン→NO‼️

RIEの苦手なシナモンぷんっぷんっガーンさらにRIEの苦手なオレンジピール入りガーンガーンガーン

ママンが食べてくれたショボーン

ぁとこれも新しぃょ↓
{6BA14B8A-F513-4398-B1D7-AA73F159C0F1:01}

スタバで先にガラスケース見て悩んでるぉ姉さん3人組に注文してたら二度見されwww

『すごぃね…』

ってボソッと言われる…


ぃゃぃゃ、1人で全部食べなぃしねもぐもぐ

ママンとブランチ+差し入れだからびっくり
{33CA60A7-8FA7-4C4D-B1B3-0224CF4EABAC:01}

タンブラーとか買ってなぃだけ、まだおとなしかった方なんだが(。-_-。)


今日のRIEはゼブラ?ガールょん爆笑
{35EE8F6A-490B-460F-A10C-CBA8DA0CC2E6:01}

↓ひさぶりの麗ちゃん❤️  なぜか隠れるwww
{7755A7F5-7D23-4F89-9779-A10C1E093702:01}