豹柄スニーカー | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

ネネから貰った豹柄のスニーカースニーカー

海外からワザワザ来ましたw

ぁりがとぅネネニコニコ
{16BE7FB8-21CD-4362-BC65-B93A657A0C3F:01}

ぅわびっくり 血管が…  

こっちの方まだ見れるな。。。↓

姪っ子2人とお揃いだった…www

計画的犯行らしい。www    近日公開します。w
{D4CFA7F1-386A-41FB-AC75-0730480B9C7E:01}

{F3A69590-DBC8-4C31-9EF0-8885DCBFB94C:01}
でね、↑見てさ、なんか気になることなぁぃ?
















この紐?なに???
{5BE9F673-0E55-4E64-9EDA-1EC3935DD640:01}
なにをどー使うんだ???

しかも、右足は、1個しかループ紐ないwww

海外のスーパー?とか下町?とかで買ったりすると、面白い作りなのあるよねー爆笑




プルート大好き❤️
お土産ありがとうございますチュー
{269C6E48-7453-4A9D-92BA-5BC5FAD9DC7F:01}
プルート好き❤️
スヌーピー好き❤️
スリンキー好き❤️

全部犬ぢゃんびっくりwww

ぃゃ‼️マイメロだって、ウサビッチだって好きだもん‼️

テッドだって、テディベアだって、くまもんだって好きだもん‼️

あ…

犬、うさぎ、クマ、ならなんでもぃぃのかRIE⁉️ガーン