ちくわぶどこだ??? | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

じゃぁ~ん音譜

RIEぉ気にの練り物屋さんの明太子棒はんぺんお願い

ちくわはあったけど、ちくわぶはなかったょ⤵︎www

{4698B942-610B-42E3-867A-960FB4097298:01}

いっただきまぁ~すもぐもぐ
{FA4B5A4E-0F3C-4749-97B3-343B60308BFB:01}
かぷっラブ

ほら明太子っしょ?お願い
{44C9DAC1-ED12-4ABA-867A-7EF6F4E8C66B:01}


そしてまた今日もプッチンプリンオーレwww
{FCC97FDA-EDC7-44C8-9C86-BAE5A163AA8F:01}

お彼岸の入りの前に御墓参りね。
さんまキャンドル持ってねうお座
綺麗にしてきたょぃニコニコ
{DCE355A6-0E66-482F-AE8C-872EC1D891C0:01}