ぉかぇりん❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

またまた握りしめて寝てたwww
時差発生ょwww







ぉかぇりん♡

待ってたょんお願い

MORINAGA  アイス板チョコラブラブラブ

{48A13DBA-6561-4646-8C54-4893E0BE5B63:01}

夏場はね、一時店頭から消ぇるのょ。

簡単に溶けちゃぅからね。夏も食べたぃけど、メーカーさんの拘りだから仕方がなぃ

逢ぃたかったょぉ~お願いラブラブ  板チョコさんチューラブラブ

多分ね、ダイエット無視して、カロリー気にしないで、ってなったらね、1回に4個は食べれるね。もぐもぐラブラブ

GODIVAと唯一、戦ぇるんぢゃなぃかしら照れ

それぐらぃ好き❤️

ぁ~もぅ1個食べたぃ…もぐもぐwww


ダウン今日見つけたのー音譜
{81A5E5F6-2B1E-4618-A2D2-091AA2C32E25:01}

RIEね、多分、固形のプッチンプリン好きなんぢゃなぃと思ぅwww

固ぃのじゃなくて、パステルとか、モロゾフとかの滑らかな柔かいやつが好きみたいなの。

プリンシェイクとかは固形ぢゃなぃから?好き…

それかめっちゃ固ぃゃっ‼️

自分で作るめっちゃ固ぃゃっ‼️www

多分中途半端な?一般的な?柔らかさのプリンは好みぢゃなぃのょショボーン

だからほら恋の矢このドリンクやっぱり美味しい❤️

ドリンクだから固形違うしねw



秋になって涼しくなってくるとさ、

誘惑だらけ…wwwダウン
{C5FAC65C-17A7-4798-936F-280736819008:01}

いっぱい新しいのとか期間限定出てくるよねお願い

誘惑にすぐ負けるRIE…お願いwww

喰わず嫌いはダメょ‼️

何事も体験?経験?してみなきゃ‼️チュー

っとこじつけてみるwww

galbo 深みカカオ(深く、濃い。)
 
ガルボ 芳醇ミルク(まったり、濃い。)


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


そだな~
寝起き、午前中、頭働かすためには、まったり、濃い。芳醇ミルクかな。

午後から夜は、そこまで甘過ぎない深く、濃い。深みカカオかな。

RIE的にはね。

でも、、、

まったり、深く、濃い。両方必要っ‼️www

気分や、脳の状態で変わるもんねwww爆笑