『苺桜です‼︎苺大福ではぁりません‼︎』 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

前のBlog見てぃてくれた方はもぅご存知かもしれなぃけど…  アメブロではぉ初なのでね…(笑)許してちょ♡


{364CF40C-0B0A-45D5-8F17-2A2D93CA6565:01}

じゃーん♡

♡いちご桜♡

ほら…謎多き名前っしょ?(笑)

この和菓子屋さんは鈴鹿にぁるんだけどね、初めて会ったのは、鈴鹿のRIEの生徒さんがぉゃっに持ってきてくれて❤️Love❤️に❤️

で、ぉ店教ぇてもらって、今の季節だけの販売だから、ちょくちょくぉ邪魔してるんだけどね❤️

初めてぉ店にぉ邪魔した時に、謎多き名前について聞いたのょ。

RIE『このいちご桜って、苺大福ですか?桜餅なんですか?』

っと…

そしたらね…


店員さんがね…


驚きの発言…










店員さん
『いちご桜ですよ?いちご桜!』





RIE『((((;゚Д゚)))))))』

ですょねー((((;゚Д゚)))))))

苺大福でもなく、桜餅でもない。


店員さん、ぁなたは正しぃ!(笑)


確かに。

外は道明寺粉で、桜の塩漬けの葉っぱが巻ぃてぁる。

でも中は、白あんにイチゴ!


はぃ!いちご桜!!


間違ぃなぃ‼︎(笑)

で、超絶美味しぃの

{722409CD-A347-4771-8C5A-E6B4D220A04F:01}

買ぃに行った時8個しかなかったから全部買ってきた

ぃくっでも食べれるょぃ( ´ ▽ ` )ノ❤️