放置プレイ(放置稽古のことね(笑))は得意ょ( ´ ▽ ` )ノ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

{2E892714-96E2-4C85-894F-CD3F01C8F2F3:01}

余裕がぁるので~パシャリ~♪

5人グループ放置プレイなぅ(笑)

RIE先生は何してぃるかって???

{94ECDB17-757E-4958-B6A3-F4331DB47FC7:01}

生徒さんにぃただぃた沢庵と切り干し大根を見ながら、頂ぃたぉ菓子でぉゃっTime(写真撮り忘れたけど、只今ドーナッツ食べてます(笑))

もちろん、指導してますょ‼︎

呼ばれた時に(笑)

不良先生健在✨

ぃゃぃゃ、このグループは個性を確立し、さらなる自分を表現出来るようにのぉ稽古なので、ぉ稽古時間前半はRIE必要なぃのさ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

RIEの存在消すためにひたすらぉゃっTime๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ