RIE先生に似てるって思ったから… | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



{969F0679-C49F-437F-B69F-367B86D958EE:01}

生徒さんがね、雑貨屋さんで、

『あっ‼︎RIE先生だ‼︎』

っと見つけたらしく、

ぉ土産を頂ぃたんだが…

『目つき悪っ‼︎((((;゚Д゚)))))))』

(笑)

RIE、目つき悪ぃのか⁈(笑)

ぃゃ、

純粋にRIEのこと思って買ってきてくれて嬉しぃ‼︎

しかし、少しの不安が…(笑)

RIE、目つき悪ぃのか⁈(笑)

確かに性格はワガママ猫かもしれんが…(爆)

RIE、目つき悪ぃのか⁈(笑)

ぉ土産とかプレゼントって、どんなものかっとかぢゃなくて、どんなものでもすっごく嬉しぃょね♡

だってさ、やっぱり、ぁげる人のことを多少なりとも考ぇて選んだりしてくれてるわけぢゃん?

でら嬉しぃ♡ょ
喜んでくれるかなぁ?とか
この色好きかなぁ?とか
似合うだろうなぁ?とか

その一瞬でもさ、その人の頭の中に登場出来るって素敵ょね♡すごぃょね♡

大切に使ぅねドキドキ

ぁりがとぅキスマーク

RIE、目つき悪ぃのか⁈(笑)←こだわってみた(笑)

もっともっとかわぃぃぉ土産貰ぇるょぅに、ぃっもニコニコしてぃょ~っと♡(笑)